忍者ブログ
2008年12月1日設置。
13/05/05・・・その1

ねじ/まき/かぎゅーの後/上/姉妹
+++
えりざたんの怒った顔と笑った顔。
理事長先生最低だけど好きです。
どう変わるのかとか、そういう。
トラウマ/イスタの時見たくはなりませんように><;
+++
版権モノは描くと新しい発見がいっぱいです。
常に描かないモノを描くというのは、
それだけで新しいものをいっぱい発見できるので、
パクリやトレスにならないように、けれどやっぱり
「真似する」というのは様々な発見のある行為
なのかなーと思っても見たりします。
PR
comments**
無題 
  こんばんは、さこさん。

・・・随分と御無沙汰してしまいましたが、御久しぶりです・・・。

 ・・・私が管理していた掲示板の復帰が、ドウやら絶望的なので、新しく?!お絵描き掲示板を開設したので、さこさんの御迷惑も省みずに私の我儘でソノ御報告に伺わせていただきました・・・。

 ・・・・いつも、さこさんが描いてくださった美麗イラストに対して私の御返事が「 大変遅い 」という無礼の数々を重ねて来たので、今回、コチラへ御伺いしようかドウしようかと、私自身とても迷ったのですが、「 さこさんと又、御交流出来たら良いなあ 」、という私自身の身勝手な思い込みに勝てずに、伺わせていただきました・・・・。

・・・私程度の描く拙い絵でも、やはり、「 誰かに見て貰えると嬉しいなあ 」、という身勝手な想いからです・・・。

 ・・・・さこさんのトコロは、時々ではありますが密かに拝見させて頂いていて、今日コチラに、さこさんが描き込みをなされているのを見て、思い切って御伺いしました・・・・。

・・・もし、よろしければ、さこさんの御気が向いた時で構いませんので、また御足労願えると嬉しく思います・・・。


 ・・・それでは、いつも短文・乱文の上に不躾な訪問を致しまして、すみません・・・。

・・・もし、さこさんの御気に障るようでしたら、私のコノ書き込みは御遠慮無く削除を御願い致します・・・。

   ・・・では、コノ辺で失礼致します・・・。


** 2013/05/05 21:05 | Posted by かざはな。
Re:かざはなさんこんばんわ! 
お久しぶりです^^お元気なさってましたか??絵板落ちちゃいましたね;
復活の望みがなさそうで・・・自宅では落書き、アイデア書留などに、
他所では交流ツールの一つとして重宝しておりましたので残念です;;

所で新しい絵板を設置なさったとか!?おめでとうございますー!!
さっそく伺わせていただきました^^久しくお会いできなかったまいちゃん
等に会えまして、なんだかほっこりした心持になりましたv有難うございますv

お返事が遅い早いとか量が多い少ないとか気になさらないでくださいませね;
私も気分の浮き沈みが激しく、上手く日本語が紡げず、かざはなさんを
不安にさせることもあったかと思います。申し訳ありません;
これはやっぱりちゃんと反省して次回にいかさなくてはですね><;
それがこの年になるとなかなか難しかったりですが、ちょっと心持を
入れ替えようと修練の真っ最中だったりします!気長に見てくださると嬉しいかな。
なんて!甘えてもみたり^^

かざはなさんと今後もお絵かきしたりコメントしたりして交流ができると、
さことしましては何より楽しい事なのじゃないかな!なんて!ご迷惑で
無ければ是非是非お邪魔させてくださいませ^^)vv
と言いつつも絵板でのお絵かきがええとかれこれ半年ぶり位になるので、
ちょっと劣化するんじゃないかという不安を抱えつつ・・・。

ではでは、いろいろ忙しい時期ですが頑張っていきまっしょい!!
コメント有難うございました!!
2013/05/05 23:45 | From イオリ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 625 - 624 - 623 - 622 - 621 - 620 - 619 - 618 - 617 - 616 - 615
prev  top next
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
文庫棚
最新コメント
[03/10 NONAME]
[05/05 かざはな。]
[12/15 トーノ]
[10/18 じゅ]
[10/12 空白]
ブログ内検索
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]