忍者ブログ
2008年12月1日設置。
15/8/22・・・その1

E1で大淀さんもらえた。
PR
15/3/22...その1


書けば出るって?
似なきゃ出ないんだろ・・・!!!
詰んだ。
15/3/15・・・その1


庵が版権の男なぞ描けるわけがなかった。

MMDがとても可愛いから落ちたんだ、
それはとても深かったよ鶴の沼は。
15/2/6・・・その1
 
シバ

この作家さんは
「頑張る女性」
を描くのが
本当に上手すぎてじんと来ます。
14/11/23・・・その1

かくりよからさくやちゃん
14/9/7・・・その1
 
艦これの島風ちゃん…が、なかなか出ない…
14/7/21・・・その1

マギのシバちゃん

22巻の折り返しのマギレンジャイで
一番テンション上がった。
 
13/12/31・・・その2


カ/ギュー
から前生徒会長

すっごく魅力的なキャラだと思います。
カギュー・シノに続いてのヒロインじゃないかと思う。
カッコよくて美しい><)!!今の姿も愛らしい。
どんなエリザちゃんも可愛い!!
13/12/31・・・その1
 
キル/ラ/キル/
可愛いです・・)
13/12/23・・・その1


版権です。
かなり版権率があがってて、創作熱が若干減少した気が…
それでも全然創作熱のが高いのですが、どれもこれも好きすぎて
なんでも好きだなーと思えば好きなのです。

フジ/リュ/ーセンセの新作です。
ヤングジャンプはカ/ギューのために見てましたが、
最近はカク/リヨ/モノガタリが始まってからこちらも見るように。

少年ジャ●プは今全然読んでません。
ノリが自分と合わないと面白くても読めない不思議・・)
少年漫画成分をサンデーとマガジンで補給。
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
文庫棚
最新コメント
[03/10 NONAME]
[05/05 かざはな。]
[12/15 トーノ]
[10/18 じゅ]
[10/12 空白]
ブログ内検索
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]