忍者ブログ
2008年12月1日設置。
13/01/02・・・その1
1301021.jpg
明けましておめでとうございます!
結局仕上がりませんでしたが・・・お年賀ペオルです!
大丈夫、誰も待ってない!でも自分自身が仕上げたかった><

そんなわけで去年の年末に
のろじいさんhttp://noronorojiorz.blogspot.jp/
から頂きましたバトンまわしちゃいます!!

『うちの子もしもバトン』

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。
基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?

→れつご!

Q1 もしも 抱きつくなら?
→ペオル。ぎゅって仕返してくれると思う。
やわい。フローラルでスイートないい匂いしそう。
私自身はペオルに好かれないタイプの人間だけど;
もしくはミント。やわい。乳臭そう。

Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→ペオル。
かわいい・・・ので。
ミントとかだと鼻水とかつけられそう。

Q3 もしも 恋人にするなら?
→ガミジンさんとか清君とか。
一緒に居てきっと2人とも気が楽です。
空城お兄さんだと的確な助言はくれるけど、
助言は無理って言ったら
「それが出来ないならもう駄目だな」
って、ボキボキと心折られそう。
自分がエレナならネビロスさんは最高のパートナー
になってくれるけど私だと放置されそうなので・・・。

Q4 もしも 結婚するなら?

りん。一緒に居て多分楽である。
さばさばしすぎてちょびっと寂しいかもだけど。
あとは清君。一緒に居てきっと一番楽である。

Q5 もしも 兄か姉にするなら?
→兄は空城。冷たくても兄弟ならしかたない。
姉ならべーさん、「うざい」って言いながら
それなりに面倒見てくれそう。
この二人はいざって時にほっておいても大丈夫、
何かあっても心配不要。
ありとあらゆることを全部預けられると思う。

Q6 もしも 弟か妹にするなら?
→うーんミントとかかなぁ。実の妹はペオルタイプで
オタクのハートを無自覚にメッタ切りタイプだけども。
肉親だからかな?そんな腹立たんです。

Q7 もしも 弄るなら?
→いじる。パイモンとかリリムとか。
素材がもともと良くないパイモンが必至で可愛く
見えるよう努力してる姿は本当にいじりがいがあるし可愛い。
リリムも見た目や名前のセクシー(のつもりで描いてる)
さと中身のギャップをいじるのたのしい。

Q8 もしも 弄られるなら?
→うーん。マモンとかかなぁ。
きっと弄り過ぎて落ち込んでたら逆に慌てて
世話焼いてくれるタイプなので・・・アハハ。
で、最後は「もーしっかりしろよー冗談だってば、察しろよー」
とか言いそう。多分デリカシーが無いだけで良い方です。


Q9 もしも 親友にするなら?
→ミント・・・かな?もしくはソルナ。

Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
→さっちゃん(サルガタナス)一瞬で知ってる場
所に飛ばしてくれる。あ、そういうチートなあれじゃなくて?
映画みたいな遭難脱出目的ならリースおじ様。
なんてったって冒険家!サバイバルは知り尽くしてるぜ!!
まぁ置いていかれそうではあるけれども!!

Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
→ピーターこと通称「シエル」君。彼はああ見えて料理は得意なのだよ。
サバイバル料理ならワイルドなリースおじ様にお任せ。

Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
→ミントとならこの(仕事行く以外)
引きこもりな「さこ」でもよい勝負が出来そうだ!

Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
→ガブリエルとか菖蒲お姉さんとかかな。
優しいお姉さん先生。

Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
→ソルナか清君かなぁ・・・全然描いてないけど。

Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
→ペオルとかかな。美少女な一日を過ごしてみたい。
もしくはミント、お姫様な生活一日送ってみたい。

Q16 ピンチの時に助けに来て欲しいのは?
→物理的だとリースおじ様。メンタルだと清君。

Q17 一緒にクリスマスを楽しむなら?
→んー・・・山咲家。あそこは大家族なのできっと楽しい。

Q18 もしも親にするなら?
→義人お父さん、望(のぞみ)お母さん。
この夫婦はあれだ、空城と清の両親です。

Q19 もしも 執事にするなら?
→執事仕事が出来そうなキャラが居ないのですが。
従者キャラ・・・あ、マルバスとか!
キャラ固まってないけど、なっちゃんの
忠実なしもべ、グラシアラボラスとか。

Q20 もしも いっしょにふざけるなら?
→おおお・・・もう本当に詰む質問ばかりですよ、
意外と自分のキャラは自分を好いてくれそうにない
キャラばっかりで、誰と絡むのもちょっと嫌です。
けどももういっそペオルにボッコボッコにされて見たら
存外すっきるするのかもしれない。
ペオルはつくづく観賞用だなぁ・・・と自分に痛い
所に気付かされることの多いバトンですね・・・;
ミントと一緒にう●こ持って走ろうかな;あはは。

Q21 もしも アイドルユニットでデビューさせるなら?

ペオル、リリム
アイドルっぽいキャラって他に居なかったよ・・・。

Q22 もしも 一緒に縁側で緑茶を啜るなら?
→菖蒲お姉さん。

Q 23 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
→トーノさん/虎丸さん彦丸さんも好きだけど虎丸さんは大好きです!
→紅さん/じなちゃん、見た目に反するアグレッシブさが愛しい!
→針の葉さん/ユウリちゃんの何が好みとか見た目です、可愛さです!
→かざはなさん/まいさんの刀を持った姿がかっこよくて好きです!

皆さん色々お忙しいと思いますので、バトンはそっと置いておきますね!

PR
10/05/16・・・その2
1005162.png

これもマウス時代の絵。
アガレスおじいちゃんです。
このころは時間がたっぷりあった・・・のかな;

続いてのろじいさんからのバトンです!
10/05/16・・・その1

1005161.jpg
マウス時代に描いた絵

バランスは微妙だけどイラストとしては今よりも熱い情熱を感じます。
マウスだから描けないって言うのは、無いですよ。
そんな感じでバトンその1回します^▽^)ノシ

津波さんから性格バトン!
10/04/07・・・その1

1004071.png
kyabetsuさんとこのラトちゃん
+++
そしてバトン頂きました!
津波さん有難う!続きから
【お友達紹介バトン】 
に答えます^▽^)d


 top
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
手ブロ
文庫棚
最新コメント
[03/10 NONAME]
[05/05 かざはな。]
[12/15 トーノ]
[10/18 じゅ]
[10/12 空白]
ブログ内検索
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]